2015/12
下記をテーマに書いてきましたが(めったにブログ更新はしてませんでしたが、、、)
新しい仲間が増えたことを機に、わんこ中心のブログ(Pinoko & Leon)になります。

あったらいいな〜。ふつ〜だけど好き。
普段の生活のなかでそんな気分になれるもの。
dog goodsだけでなく日常の生活にも「作る」を取り入れました。
「*」アスタリスク...「小さな星」を生活の中に!!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ついにやってきました!
待ちに待ったレオくんのお迎えの日
ブリーダーさんとお別れをして、初めての車へ、、、
緊張の様子もなくまったりと〜〜〜


Pinokoさんをナメナメして〜〜〜


車の揺れに身をまかせ、うつらうつらと〜〜〜


約2時間で我が家に到着!


早速、ご飯をものすごい勢いで完食!


ち・い・さ・い 
はじめまして

ribbonが永遠の眠りについてから、1年。
いろんな思いが、まだまだあります。

ribbonよりかわいい子がいるのだろうか?
ribbon同様に愛せるのか?
ribbonは他の子を迎え入れても許してくれるだろうか?
まだまだ迎え入れるには、早いのでは?
........
でも、前に進まなければ!
お姉ちゃん犬のpinokoは来年の5月には14歳。
心臓の持病はあるけど、ジャンプもするし元気いっぱい。
まだまだ元気なうちに
仲間を迎え入れてあげて一緒にいっぱい遊んでもらいたい。。。
そんな思いが頭をよぎりだしたころ「クリームの子」の連絡がありました。
ribbonの命日の次の日に会いに行くことに、、、
これはきっとribbonが私の背中を押してくれたんだと思います。
「迎えに行ってあげてね♪」と、、、

それが「Leon」(レオ)との出会いです。


ご報告
2014/12/26
ribbonは永遠の眠りにつきました。突然に、、、
まだまだ心が落ち着きません。
ribbonへの想いを綴ろうとすると涙が止まらなくなるので
今はまだ私の胸の中にしまっておきます。
いままでribbonを愛してくれた方々、ribbonと遊んでくれたワンちゃん・・・
ありがとうございました。
ずーとお休み状態の犬服ですが、再開にはまだ時間がかかりそうです。
オーナーグッズはそろそろ再開の予定をしてます。
これからもよろしくお願いします。
pinokoは元気に頑張ってます。 
今朝のお散歩
JUGEMテーマ:わんこ
今朝のお散歩。朝5:00です。
川沿いは、少し涼しいです。